嬉しい体験談

令和5年も本日で終わりですね。

今年もたくさんの生徒さんと学ぶ機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もミツヴァ・テクニックをツールとして、

つらい体をお持ちの方々が楽になれるように

少しでもお手伝いできたらと思っています。

 

さて、今年ミツヴァ・テクニックに初めて体験していただきました方から

とても嬉しい感想をいただきましたのでシェアさせていただきます♡

生徒さんから了承いただいております(^^)(ありがとうございます✨)

 

林さん、こんにちは!昨日は、色々ありがとうございました!

歩いていていつも脚周りが重かったのですが
(何か邪魔しているような感じです。
きっとロックがかかっていたのでしょうね)
昨日の帰り道も今もその感じはないです。
椅子の立ち座りや、体を緩めるという意識を初めて持ちました。

これまで色んな人に色々体を触られ
「これはどうか?これはちょっと違うな」
と感じながらお金を落としてきましたが、
これからは必要なものだけ残して他は削っていかないといけない…
と考えていたところでした。

ミツヴァ!最強です!

また予約入れますね😀

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️
 
またいつでもいらしてください☺️
タイトルとURLをコピーしました